2008年12月14日

ブログ お引っ越しです

いつも「さるがおダックス まろんの日記」に
遊びにきて下さりありがとうございます。

新たに「くるみ」が家族になり、
よい区切りなのでブログを新しくしました。



では新ブログでお会いしましょうHelloわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム まままろん at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | まままろんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

間違いさがしの正解というか・・・重大発表!!

前回の日記の中の間違いはこれでした。

0812086.jpg

うちの子になったばかりのまろんの写真の中に、
別の子の写真を混ぜてみましたカメラ





この


まろんに似た”さるがおちゃん”は



誰なのか・・・













・・・









ここで、突然ですが




まろん一家の重大発表ですexclamation×2







なんとexclamation












ぴかぴか(新しい)まろんに妹ができましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)







では本人からひとことごあいさつ申し上げますパスワード

0812081.jpg



0812062.jpg



0812084.jpg



0812085.jpg



0812083.jpg



081206.jpg



ということで
我が家にカニンヘンダックスの女の子を家族として迎えました。
まろんの「お嫁さん」ではなく「妹ちゃん」です。
まぁ、どちらでもいいのかもしれませんがわーい(嬉しい顔)

これからは、「まろん」と「くるみ」の日々の生活を
綴っていこうと思いまするんるん



ニックネーム まままろん at 11:41| Comment(4) | TrackBack(0) | まままろんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

まろん4歳のお誕生日ぴかぴか(新しい)

2008年12月5日
まろんが4歳になりました。
わんこ年齢ではそろそろメタボが気になるお年頃、というところでしょうか。

今年もバースデーケーキでお祝いです。

08120531.jpg

本当はお泊まり旅行の予定だったので、
小さめで、人が食べられる材料を使用しており
持ち運んでも崩れにくそうなこのケーキにしました。


4歳のお誕生日おめでとう!
08120517.jpg
かわいい我が家のまろんは"R"が一つの「MARON」なのです犬(笑)
うっかりさわって、一部文字がうすくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ケーキを食べるための(笑)スプーンとフォーク型のクッキーは
お店からのプレゼント揺れるハート

今回はおうちグルメnikoさんで購入しました。

08120518.jpg


ろうそくに火をつけてぴかぴか(新しい)ハッピーバースデー まろん!!ぴかぴか(新しい)

08120533.jpg


食べやすくカットして
犬(笑)いただきまーっすバースデー

08120512.jpg


お味はいかが?

08120532.jpg

よかったね〜。

08120520.jpg



ケーキの後は、プレゼントのおもちゃで遊びます。

08120514.jpg

最近、おもちゃなどをいろいろ買ったばかりだったので
今回のプレゼントは少なめです。

08120519.jpg

どちらも気に入ってもらえたようでよかったです。



かわいいかわいいかわいいおまけかわいいかわいいかわいい

うちの子になったばかりの頃のまろんです犬(笑)

08120604.jpg


演劇さて、ここでクイズです。

今日の日記には1カ所間違いがあります。
それはどこ(どれ)でしょう〜?

ヒントひらめき 写真です。 よく見ると・・・。


答えは次回の更新で大発表〜Hello

ニックネーム まままろん at 01:14| Comment(4) | TrackBack(0) | まろんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

ボンボンまろボン

昔行っていた美容院に2年ぶりに行きました。

泥シャンプー&リンスでフワフワサラサラいい香りになったまろんです。


ぶすーっ犬(怒)
せっかくのおリボンが台無しの表情あせあせ(飛び散る汗)

0811292.jpg

犬(怒)いいから早く、そのおやつをちょうだいホネ


はいはいどうぞ。
0811293.jpg

あ、よいしょっ犬(足)


両手で持ってホネ
0811294.jpg

ガジガジガジ・・・


あぐーっ犬(笑)
0811295.jpg


ピンクのリボンがとってもかわいい、中年まろん君でした揺れるハート


ニックネーム まままろん at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | まろんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする