2005年06月10日

お外をみます

まろんはよく勝手口から外を眺めています。

050610.jpg

ここからは表通りが見えるので車が通るのを眺めているんでしょうか?たまに付き合って私も一緒に眺めます(爆)
おもちゃをくわえてやってくるのはいいのですが、だいたい持って帰るのを忘れます。
おもちゃが散らかってしまうので「持ってきて!」の連続技で片付けさせます。持ってきておとなしく渡してくれればいいんですが、「ちょうだい」はまだ理解できないようです(^^;)
夕方、ご主人様を迎えに車で駅へ行きました。スーツ姿の男の人がたくさん降りてくる中、一人の人をご主人様と勘違いしていっぱい吠えちゃいました・・・。

ニックネーム まままろん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | まろんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする