2005年06月29日

まろん運転手

お客さ〜ん、どちらまで? こう毎日暑いとやんなっちゃいますよね〜まったく。」って、まろんとタクシーごっこです。なーんて!

0506291.jpg

本当はお散歩後、車で一休みしていたら外を2頭のダックスちゃんたちがお散歩してたんです。まろんは興奮して吠えまくり、ダックスちゃんたちが見えなくなるまでこうやって外を見ていました。本当はこの姿勢、してほしくないんですけどね、なるべくお腹を抱えて後ろ足だけに負担がかからないように支えてみたりしています。
今日は朝雨が降っていたので夕方のお散歩になりました。やっぱり朝のほうがいっぱい人に会えるからいいな〜。

ニックネーム まままろん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | まろんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする