2005年07月01日

キャンセル

まろんが来てからネットでのお買い物が増えました。
今までは野菜や、雑貨などのごく限られたショップだけを利用してましたが、なんせ田舎なのでペットグッズなどはネットショッピングが便利!注文して2、3日で届けてくれるしありがたいです。
が、今回利用したショップはちょっと???でした。超有名ショッピングモールに出店しているお店なので安心して注文したのですがお店からの確認メールが3日経っても届かない・・・。で、掲示板でチェックしたら結構トラブルやクレームが多いお店だということが判明。別に急いでないけれど心配になったので電話をしました。相手の方の対応はとても丁寧でしたが、確認メールはすでに送信したとのこと。アドレスも確認しましたが間違ってはいません。送信エラーのメールもないようです。。。いったい誰に届いているのでしょう。。。怖いのでキャンセルしました。
次からはちゃんとショップの評価を読んでから利用するか決めます。。3日も無駄にした〜!!

ニックネーム まままろん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | まろんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする