2006年07月02日

みーつけたっ!

ちょっと前から探していた「クッキーカッター ダックス型」
ショッピンクセンター、ホームセンター、デパート、ネットショップなど、あらゆるところで探していたのですが、なかなか手頃な大きさのものがみつかりませんでした。

あ〜あ〜、あるわけないよな、100均に。。。
なんて思いつつ入ったショッピングセンター内の「あんまり聞いたことがない100円ショップ」にありました。


「クッキー抜き型2個セット 小犬・小猫」
ダックスとは一言も書かれていませんが、この足の短さ、マズルの長さはダックスるんるん
070221.jpg

よくわかりませんね、


ではこれでどうでしょう?

070231.jpg

え?余計わかりづらい?


では手っ取り早く、お野菜をカットしてみましょう。
070241.jpg

だいこん&トマトです。
トマトはシッポがまろんみたいに下向きになっちゃいましたたらーっ(汗)


こんなかわいい抜け殻なら、お料理に入っていても許せちゃう揺れるハート
070251.jpg


ぴかぴか(新しい)去年の今日の日記ぴかぴか(新しい)

1年経って、前向きなワンになれました犬(笑)

ニックネーム まままろん at 17:13| Comment(8) | TrackBack(0) | まままろんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする