2006年07月06日

ピョンピョン♪

暑すぎたり、雨が降ったりで数日ぶりにお散歩に行きました。
今日は曇りで少し風も吹いているので快適です。

ピョンピョン♪犬(笑)
07061.jpg
ご機嫌で飛び回っています。


お散歩から帰ってきたら荷物が届きました。
今回はフードとおもちゃを数点購入。

こちらはグリニーズ型のかみかみおもちゃ。
本物はお気に入りだったけど食べさせるのをやめたので、
おもちゃで我慢してもらいましょう。
07064.jpg


さあ、どうぞホネ

両手でしっかりつかまえて・・・
07062.jpg
食べ物と勘違いしてないよね??
と思うほどのガジガジっぷりあせあせ(飛び散る汗)

07063.jpg

ゴリゴリッ!とかゴキッ!とか、ものすごい音がしているけど大丈夫かしら・・・。顔(汗)

ニックネーム まままろん at 16:22| Comment(6) | TrackBack(0) | まろんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする