2006年07月25日

歓迎 ルークご一行様♪

久しぶりにルーク君と会えることになりました。
今回は、るーくままん、るーくグランマ、るーくいとこちゃんも一緒。ご一行様をまろんの大好きな芝生広場へお迎えしました。

何度も遊んでもらっているメンバーなので、まろんもあまり吠えず、ルークとクンクン。
お互い「あ、あいつね、久しぶりじゃん!」という感じ?わーい(嬉しい顔)


まろんは前半から飛ばしまくり。。ひとりで広場を爆走犬(足)

07253.jpg

ルークはしっかり暖気運転をするタイプだそうで、最初はゆっくり。だんだん公道範囲が広くなっていきました。


そのうちに、お互い近付いてチェック

07251.jpg

ちょっとルークがひいてます・・・。

07252.jpg


カメラのメモリーいっぱいに写真を撮り終わった頃、二人での爆走がはじまりました。
(広場について30分位経ってたかな?)
るーくままんを追いかけて二人で競走。そのうち二人で追いかけっこ。毎日大きいわんこと追いかけっこしているルークもなかなか俊足でした犬(笑)


夕方6時頃でしたが暑くて湿度も高かったため、1時間程で終了。
次は涼しい季節に遊べるといいね揺れるハート


最後に、めちゃめちゃかわいいルーク君のサービスショットカメラ

07254.jpg

今月で1歳になったルーク君、ままんに甘えているところです。

ニックネーム まままろん at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | たのしいお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする