2006年07月28日

だぶるでーと

ルークくんとまた遊べることになりました。
今日は朝9時集合!涼しいドッグランへお出掛けしました。
ルーク&ままん、まろん&ままま、のダブルデートです揺れるハート
(お仕事だったパパさん、ご主人様、私達だけ楽しんでごめんね〜。)


07282.jpg

常に爆走体勢のまろん。
ボールをおいかけてご機嫌です。



こちらはルーク君
本日も暖気運転をしっかりしております。

07283.jpg

まだちょっとボールっていう気分じゃないみたいです。


1時間ほどして、やっと二人でボールを追いかけだしました。

07284.jpg


なぜかボールにたどり着く直前に、急にやる気をなくすまろん。
こまった顔になってます。
何度もルーク君が遊びに誘ってくれるんだけど、どうやって遊んでいいのかわからないみたいです。犬(泣)





お昼ご飯はレストランのテラス席でいただきました。
レジは店内、だけど店内はわんこ禁止。
私が支払いに行ったらまろんは絶対パニックになってしまうので、るーくままんに支払いをお願いしました。
その間、ルーク君はと言うと・・・




07285.jpg


出ようと思えば出られるのに、ハンモックから全然出ず、いい子で待っていました。すごいな〜。



沢山遊んで、次はリゾートホテルへ。
わんこ用品のショップでおやつが買いたくて寄りました。
喉が渇いたのでちょっと休憩。今度は私が店内へ入り飲み物を買うことに。。
「吠えたらごめんね、、」とるーくままんにリードを渡して店内へ・・・。


???あれ?全然平気みたいわーい(嬉しい顔)

07286.jpg

店内から写真を撮ってみました。
普段なら大騒ぎなのに、どういうことなんでしょうね?ご機嫌な様子です。




そんなこんなで帰ってきたのは午後6時。
一日たくさん遊びました犬(笑)


ニックネーム まままろん at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | たのしいお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする