2006年08月02日

プピプピ〜♪

先日ルーク君と遊んだときにこんなおもちゃをいただきました。プレゼント

08021.jpg

「へた」もちゃんとついたトマトちゃん。
噛むとプピ〜ッるんるんと大きな声でお返事してくれます。




まろん、早速遊びます。プピプピ〜ッるんるん
08022.jpg

いたくお気に入りの様子。
マズルがプクッとふくらんでます。


鼻先で転がして、じーっと眺めていたと思うと、サッと獲物を捕らえるかのようにトマトちゃんにアタック!ダッシュ(走り出すさま)
08023.jpg



そんなことをして遊んでいるうちに・・・

08024.jpg

そのまま眠ってしまいました犬(笑)眠い(睡眠)


フエの部分が凹んでいるので、壊されることもなく長持ちしそうです犬(笑)

ニックネーム まままろん at 11:34| Comment(2) | TrackBack(0) | まろんのおとも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする