2006年08月04日

一文字違いで大違い

新しくオープンしたペットショップへ、まろんとペットシーツの買い出しに出掛けました。車(セダン)
広くて商品の数も多いお店の中をウロウロ。
夏休みなので子供さんもチラホラ。そのなかの一人の男の子がまろんをみてお母さんに
「ほら、ミニチュアダック、ミニチュアダック!」と大きな声で何度も言っていました。



それって、こんな感じ?


08041.jpg


す、すみません、絵の才能はまるでありません・・・顔(汗)


上なまろんや、「ミニチュアダックス」は小型のアヒルが沢山?なんて想像して一人で買い物中にニヤニヤしてしまいました。

一文字違いで全然違うんだなぁ〜、と妙に関心してしまいました。
「○○ダック」って言われると、「あの人気者のアヒル」になったみたいですね犬(笑)


ちなみに私、アヒルを誤って釣ったり、噛まれたことがありますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム まままろん at 17:47| Comment(4) | TrackBack(0) | まままろんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする