2006年08月17日

みんなでケーキを食べる日♪

今日はみんなでケーキを食べる日バースデー


私達のケーキはこちら下
06HB1.jpg

二人分のお誕生日(月)祝いケーキです。



そして、まろんのケーキはこちら下
08176.jpg

わんこ用「さつまいものモンブラン」です。
”ろうそくに灯がともったかたち”のろうそくを立ててみました犬(笑)



まずは火をつけて「ハッピーバースデイぴかぴか(新しい)
08173.jpg


まろんのケーキは火をつけて「夏休みお疲れさまるんるん
08172.jpg



みんなでろうそくの火を吹き消して「いただきま〜すバースデー

08171.jpg


どちらもおいしかったですわーい(嬉しい顔)犬(笑)



夏休みも今日で終わり。
明日から通常生活に戻ります。
っていっても土日はまたお休みですけど、ね犬(笑)

ニックネーム まままろん at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | まままろんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする