2006年09月14日

どこも悪くないけどね

血液検査&健康診断以来病院へ行っていなかったのでフロントラインをもらうのにあわせて病院へ行き、健康診断をしてもらいました。
いつもの病院は「フロントライン」をくれます。
今回は「フロントラインプラス」を使ってみたくて、たまに行くほうの病院へ行きました。

091512.jpg

病院だと認識しているようで落ち着きません。
ケージから出すとちょっと震えていました。

診察となり体重をはかってもらうと4.85Kg・・・。ちょっと増えてましたけど全然OKとのことです。
その他、体温測定、検便、触診をしてもらって異常なし!
健康診断&フロントラインプラス3回分を合わせて6610円也ぴかぴか(新しい)

恒例*まままの「お悩み相談」

ニックネーム まままろん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | まろんの通院歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする