2006年09月23日

秋だねぇ。

9月も後半になってやっと少し秋らしくなってきました。
秋といえば、読書、スポーツetc.
でもでもやっぱりまろんにとっては「食欲の秋」
今日は「梨」をいただきます。
(あまりよくないというお話も聞いたのでほんのちょっとだけですが・・・。)

はい、まろん、これは梨というんだよ。
よ〜く味わって食べてね。
09231.jpg

あ、肝心の梨が写真に写っておりませんでしたふらふら

まろんさん、初めての梨をシャリシャリとかみしめておりました。
大変お気に召されたらしく、おさらまでペロペロとなめて見事完食です。
またプロフィール欄のすきなたべものを変更しないといけませんねるんるん


ニックネーム まままろん at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | まろんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする