2006年11月25日

おやまのたいしょう

yanchamaro.jpg


大きい岩の上にのって(のせられて)ご機嫌です。
まろんはだっこで遠くを見るのが大好きなんです。
いつもは地面スレスレを歩いているからかなわーい(嬉しい顔)

ニックネーム まままろん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | まろんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

いつもの公園へみんなでお散歩に行きました。
大きな行事はないはずなのに、今日はなんだか人が多いです。
その理由は



maromomiji.jpg




こーんな紅葉を見に皆さんいらしたようです。



いつもの公園も見違えるように秋の色です。
ニックネーム まままろん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | たのしいお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

久しぶりだねっ♪

久しぶりにルーク君&ルークままんさんと遊びました。
公園の駐車場で待ち合わせ。
再会を歓迎するかのようにホエホエまろんでお出迎えしました犬(笑)



こんにちは〜。
クンクン・・・ 
11104.jpg

あっ、君、ルーク君だね?ひさしぶり〜っ
(どんなにクンクンされようが慣れっこのルーク君は全く気にしていません)




芝生の広場でみんなで遊びます。

ルークままんとまろんが追いかけっこをしているのを気にもとめず、
広場をクンクンチェックしてまわるルーク君犬(笑)
11105.jpg
ルーク君がどこにいるかわかりますか?

まろんは沢山おいかけっこをしてもらってご機嫌です揺れるハート




追いかけっこの後はボール投げ というかボールのとりっこ。
11101.jpg


とれるものならとってみて〜犬(笑)
と挑発するルーク君。



ちょっと吠えちゃったりもしたけれど、仲良く楽しく遊びました犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

11103.jpg


ニックネーム まままろん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | おともだち♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

ばななんばななん

まろんのために大好きなバナナを買ってきました。
今日は丸ごと1本プレゼントですプレゼント


はいまろん、バナナをどうぞ〜。

bana5.jpg


おっと、私にとられまいとにらみをきかせますたらーっ(汗)


もうおわかりのようにバナナはバナナでも食べられないおもちゃのバナナです。


bana1.jpg
bana2.jpg

ガジガジするとピーピーと鳴りまするんるん


bana3.jpg
bana4.jpg

気に入ってくれたようでうれしいですぴかぴか(新しい)

ニックネーム まままろん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | まろんのおとも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

ラン外でラン

まだまだ続く過去日記たらーっ(汗)

急に思い立って遠くのドッグランへ行く事に。
向かう途中でお昼を食べようとはじめてのお店にいきました。
他にお客さんがいなかったのでよかったのですが、お店のおねえさんに吠えっぱなしのまろん。。なぜでしょう、まろん好みのきれいなおねえさんだったんですけどねぇ犬(怒)


食事を終えると記念に写真を撮ってくださるとのことぴかぴか(新しい)
サンタさんの帽子を被せてくれました。
(ポラ写真をデジカメで撮ったので見にくいです。。)

11033.jpg

帽子は後ろではなく手前にたおせば良かったなぁ。。
笑っているかのようですが、実はカメラマン(お店のきれいなおねえさん)に向かって吠えまくりでした。。


腹ごしらえをしていつものドッグランへ。
今日は沢山のわんちゃんが遊んでいます。
犬種も様々。まろんが会った事がないような大きなわんちゃんも沢山いて元気に走り回っています。なんだかみんなに迷惑かけそうだったので今日はドッグランではなく、周りの芝生広場で伸縮リードをビヨ〜ンと伸ばして遊ぶ事にしました。


紅葉がきれいです。
空気もきれいでまろんもご機嫌の様子。

110411.jpg






放っておくとひたすら走り回るので、強制的に休憩中〜犬(足)
ドッグランの様子を眺めています。


110421.jpg

みんなと上手に遊べないまろんはラン外で満足のようです犬(笑)
ニックネーム まままろん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | たのしいお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする