2006年12月05日

お誕生日おめでとう

まろんが2歳の誕生日を迎えました。
多少の怪我などはあったものの、概ね健康にここまで過ごすことができました。
まずはいつも大変お世話になっているママさん達にお礼を申し上げたいと思います。
わーい(嬉しい顔)「いつも私のびっくりするような初心者質問におつきあいいただきありがとうございます。これからも呆れず、見捨てずにいてくださいあせあせ(飛び散る汗)犬(笑)


今日は夕飯の量を減らしてお誕生日ケーキを食べることに。
kaboroll.jpg
今回は「かぼちゃのロールケーキ」をご用意。
昨日カフェにこれを買いにいったのですが、なんと!お誕生日ということでお店からプレゼントしていただいちゃいました犬(笑)




それにこんなキャンドルをさして・・・
2roll.jpg

ケーキより大きいあせあせ(飛び散る汗)




るんるんはっぴばーすでぃ まろんるんるん

canmaro.jpg


ろうそくは私たちが吹き消しました。



ケーキを食べるまろんですカチンコ
exclamationまばたきするとケーキがなくなりますよ犬(笑)




相変わらず早食いですエサ

ご主人様からはおもちゃ。
私からは洋服をプレゼント。
おもちゃをもらったまろんは大はしゃぎダッシュ(走り出すさま)
写真を撮ったのですが、動きが速すぎて全部ピントがあっていませんでしたふらふら
プレゼントは後日の紹介です。

2歳になっても甘えん坊なところは変わらないようで、今も私の膝の上で爆睡中です。
こんなまろんですが これからもどうぞよろしく犬(笑)揺れるハート



揺れるハートおまけ揺れるハート

家族になった日&1歳のいろんなまろん



我が家の家族になった日
1.jpg


初めて雪で遊んだ日
hatsuyuki.jpg

ままま手編みのセーターを着せられて
0512.jpg

吹雪の中、初めての初詣(言葉が変かな?)
hatsum.jpg

初めての海 波にびっくり
hatsuumi.jpg

サファリパークで驚き吠え
nasuhoe.jpg

お台場で
nasu.jpg

夏のお散歩後
07135.jpg

固いものも上手にかめるようになった頃
071810.jpg

初泳ぎ
08140.jpg


ぴかぴか(新しい)去年の今日の日記ぴかぴか(新しい)

ニックネーム まままろん at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | まままろんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする