2006年12月20日

一足早いサンタさんるんるん

♪ピーンポーン 宅配便でぇ〜す♪

と、 届いた荷物は

なんでしょう


包みをバリバリ・・・

exclamation えっ

さらにバリバリ・・・

exclamation&question うわっ


あらまっ、まろん用のカートexclamation×2



な〜んと、雑誌のプレゼントに当選しましたぴかぴか(新しい)

「当選発表は発送をもってかえさせていただきます」という形式のプレゼント。
締切りから一ヶ月以上も経っており、なんの音沙汰もないので はずれたものだとばかり思っていました。


ひとしきり小躍りして手(チョキ)喜んだ後、まろんにプレゼントしてみました。プレゼント



犬(笑)どぉ〜お〜?似合ってるぅ??
12201.jpg

すぐに気に入ってくれたようです。


が、中敷のフワフワしたものが気に入らないようなので、いつもの敷物に換えてみました。






飲み屋さんの のれんをくぐるサラリーマンじゃないですよビール

12202.jpg
マスター、空いてる〜? なんてね。

快適らしくなかなかでてきません。

出てきたときに、いたずらして「ハウスッ!」と言ったら カートの中に入っちゃいました。あせあせ(飛び散る汗)



我が家には一足早くサンタさんがやってきてくれました。
(今年の運を使い果たしたなぁ〜、、、これで「宝くじで大当たり」は無理だろうなぁ〜たらーっ(汗)

ニックネーム まままろん at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | まろんのおとも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする