2006年12月24日

クリスマスバースデー

今年もお家でクリスマスをしました。
今年は予約が間に合ったので一番好きなケーキ屋さんのケーキでお祝いです。
断面はこんな感じ・・・

danmen.jpg


生クリームとカスタードクリームのダブルなんです。
でも、甘さ控えめ。
これを一度食べてしまうと他のケーキ屋さんのケーキが物足りないのですわーい(嬉しい顔)


5日にバースデーケーキを食べたばかりのまろんですが、今日も「さつまいもモンブラン」をいただきました。(ちょっと形が崩れてしまったのでお写真無しで〜すあせあせ(飛び散る汗)



で、肝心のアレですが、、
サンタさんは先日来てしまったので、もう今日はプレゼントはないようです。
まぁ、お誕生日プレゼントももらったばかりだしね〜。いいよね〜まろん犬(泣)



お誕生日プレゼントを載せ忘れていたので ここでUPexclamation


2BP.jpg


ご主人様が選んでくれたおもちゃと、私がパソコンにかじりついてGETした数量限定(SALEともいう)のお洋服、それにおやつです。

ニックネーム まままろん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | まろんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする