2006年12月27日

ピカピカゴロゴロ

今日の我が家はみんな寝不足・・・

昨夜は まろんが今まで経験したことがないほどのカミナリだったのです。
いろんな方向でピカピカゴロゴロ雷 そのたびにまろんは部屋を走り回りながら吠えました。。。
komaron.jpg

まぁ、初めてだからおおめに見てあげるけどさ・・・。


ゴロゴロいったら毛布にくるんで抱っこ→落ち着いたら自由に→ゴロゴロいったら吠えて走り回る→毛布にくるんで抱っこ・・・この繰り返しふらふら

これでは眠れないし、近所迷惑なので 雷が遠くへ行くまでハウスに入ってもらいました。



一夜明けて
今日は朝から快晴です。
風がとっても強かったんだけど、それでも暖かい一日でした。


空気がきれいな中、お散歩できて満足なようです。


ゆうべのカミナリがうそみたいないいお天気だね〜犬(笑)

sanpo.jpg



あ〜、こっちは君のおかげで寝不足ですよ眠い(睡眠)

ニックネーム まままろん at 19:10| Comment(4) | TrackBack(0) | まろんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする