2007年01月24日

ゴロゴロカート

新しい年になってだいぶ経ってしまいましたが、何事もなかったように更新ですあせあせ(飛び散る汗)


久々にみんなでお買い物へ。
今回は先日当たったカートを持って行きました。
地面もぬれていたのでカートに乗せたのですが、まろんは周りのみなさんがびっくりして振り返るほどの痛々しい悲鳴のような泣き方犬(泣) 
迷惑なので まろんは歩き、カートは空のままゴロゴロすることにしました。


不思議なことに外だと怖くて悲鳴をあげるまろんですが、お店の中ではカートでご機嫌に過ごしていました。
商品を見る時に両手が自由になること、お店をクンクンしないし、まろんもご機嫌でいてくれるので落ち着いて買い物ができました。
やっぱりカートは便利だなぁ。。


お買い物が終わってみんなでお茶です喫茶店

0701214.jpg
犬(笑)あ〜、疲れたぁ〜。みんなで休憩しようね〜るんるん


カートがあるとお茶も落ち着いてできますね。
まろんはご主人様がどこかへ行かないように監視中です。
0701213.jpg

この状態なのでお茶のオーダーに行くのはいつも私の役目。
まろん、私は居なくなっても平気なのかい顔(泣)




今日は長い時間つきあってくれたのでお礼に新しいおもちゃをあげました。

”パンシリーズ”の4つめ。「ホットドッグ」です。

0701216.jpg



最近「バーン!」ができるようになったまろん。
なんでも「バーン」をすればもらえるとインプットされたようで、勝手に撃たれてますむかっ(怒り)

bang2.gif

まろんの「バーン」は両手を挙げて「降参です犬(泣)」とするのがポイントです。


顔がくしゃくしゃになるほど喜んでくれたようで嬉しいです。
0701215.jpg

ニックネーム まままろん at 10:42| Comment(2) | TrackBack(0) | たのしいお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする