2007年02月14日

男の子はドキドキの日犬(笑)

今日はバレンタインデーですねっ揺れるハート
0702143.jpg


我が家は主人が「チョコよりケーキがいいっexclamation」というので
いつものケーキ屋さんで仕入れてきました

0702149.jpg

二人なのに4個あるのは気にしない、気にしないあせあせ(飛び散る汗)


まろんの分は、たまたま今日が到着日だった「ネットショップでのお買い物品」の中から
ソレっぽい物をプレゼントとすることにたらーっ(汗)

070214s.jpg

今回はクッキーと、フード&おやつのお試しセット、新たな種類のペットシーツ、ヤギミルク、(写真が無いけど)フードも買いました。
まとめて買って送料を浮かせよう派なんです・・・かわいい


やっぱりリボンが掛かっているとプレゼントっぽいかな?ということで、バレンタインプレゼントはお試しセットに・・・
0702144.jpg


沢山あるけど全部で1,000円なのはまろんにはナイショるんるん



ご主人様より先にあげられないので、とりあえずはクッキーで我慢してね。

0702141.jpg

犬(笑)はーい。食べ物ならなんでもいいよ〜るんるん

0702148.jpg


犬(笑)上手に取って食べるよ〜。

ニックネーム まままろん at 17:36| Comment(4) | TrackBack(0) | まままろんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする