2007年02月27日

お買い物ツアー

まろんの運転で遠征しました。

070225d.jpg

ブ〜ンダッシュ(走り出すさま)車(セダン)



な〜んてね。
途中休憩の様子です。外にいるご主人様を見つめているまろんです。



途中、事故渋滞に巻き込まれ全然進まなく・・・

070225a.jpg

あぁ〜、全然動かないねぇ〜、あくびがでちゃうよ犬(足)



IKEA船橋とららぽに行きました。
その後、ご主人様の双子の姉上のお宅にお泊まり家



まずは腹ごしらえからエサ

070225go.jpg

本日はマンマリゾの「馬肉のリゾット」です。


家でははだかんぼうですが、今日はパジャマで〜す犬(笑)

070225n.jpg


来客があり(私たちも客ですね)みんなで宴会ビール
ホエホエまろんのはずが、すぐに打ち解けてお客様の前でおなかを見せたままナデナデを要求・・・。みんな驚いちゃいましたexclamation


頑張っておつきあいしていたまろんも眠気には勝てず、眠ってしまいました。

070225g.jpg



次の日・・・
姉上がまろんの大好きなイチゴを買ってきてくれました〜揺れるハート

070225i.jpg

いっただきま〜す犬(笑)



その次の日・・・
二子玉のガーデンアイランドでお買い物&ランチ

070225dd.jpg

ランチセットのデザートはかわいらしいイチゴのロールケーキでした喫茶店


お買い物目的のお出掛けだったのでまろん的にはあんまり楽しくなかったかな?
でもカートの練習を重ねておいたので、とっても上手におつきあいしてくれましたGood


ニックネーム まままろん at 19:12| Comment(4) | TrackBack(0) | たのしいお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする