2007年06月04日

本当のランに行きました

最近、全然まろんのためにお出掛けしていなかったので
久しぶりにランへ行きました。
とってもいいお天気の週末で観光客が沢山いましたが、
ドッグランは誰もおらず貸し切り状態でした。




まずはまろん委員長より開会のご挨拶です。

0706042.jpg

今日も元気に走りましょうダッシュ(走り出すさま)




早速ラン開始です。

0706046.jpg



私たちがベンチに座っていると・・・

0706041.jpg

犬(怒)ほらー、そこexclamationさぼってないで走る〜exclamation×2
と、怒られちゃいました。



お昼近くなって気温が上がってきたので強制お休みタイムです。

0706043.jpg

ペットシーツを裏返し、その上に水を吸わせた吸水タオルをのせて
簡易ひえひえシートの出来上がり!
この上で休んでもらいました。



とにかく走るのが大好きなまろん
どれだけうれしいんだかわーい(嬉しい顔)
0706047.jpg

顔がデロンデロンですよ。


久々のお出掛けに満足しれくれたようです。
0706048.jpg



ぴかぴか(新しい)おととしの今日の日記ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)去年の今日の日記ぴかぴか(新しい)

ニックネーム まままろん at 11:49| Comment(2) | TrackBack(0) | たのしいお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする