2007年08月24日

長距離移動

夏休みはご主人様の実家へ行きました。
毎度の長距離移動なのですが、GWと同じ場所でまたもや事故渋滞。
前回の反省をふまえて一番近いインターで一度降りることにしました。


インターまであと数キロというところで車はとまってしまいました。
いつもは後部座席に固定したクレートの中にいるまろんですが、
特別にシートベルトで前列に座り(?)ました。


0708111.jpg


運転席と助手席の間にベッドを置いてくつろぎます。
くしゅくしゅにしたタオルを敷くのがまろんのお気に入り。

0708112.jpg


ご主人様の隣で満足そう。
ベッドの縁に顔をのせたまま寝ています。



いよいよインターまであと少し!
いざとなると迷ったけど、まろんの決断で高速を降りることにしました。

0708114.jpg


犬(笑)一般道で行くのだ!


一般道へ降りて、高速の下をくぐり抜け
ひとつ先のインターまで行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

0708113.jpg


一般道は田園地帯と山を抜けるくねくね道。
危ないのでまろんはクレートに戻りました犬(笑)


ニックネーム まままろん at 13:07| Comment(2) | TrackBack(0) | たのしいお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする