2007年08月29日

まだ眠いですぅ〜

今年もご先祖様をお迎えに、みんなでお墓参りに行きました。
で、驚きなのがその時間、、、今年は午前5時半!ちなみに去年は6時でした。
どこのお家も早いので6時頃になるとお寺は車でいっぱいです。


ちゃんとナムナムしてお迎えしました〜。
今年もゆかたで行きましたよ。
0708131.jpg
あんまりにも朝が早かったので、ハンモックでダッコされていたまろんは
お坊さんがお経を読みはじめるとウトウトしちゃいました眠い(睡眠)
きっといい声だったから眠くなっちゃったんだねるんるん





かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

今日のまろん
久しぶりに朝食後のお散歩に行きました〜。

0708291.jpg

ずっと暑いので日暮れ前のお散歩ばかり。
今日は朝から涼しかったので、この時間のお散歩ができて
ご機嫌でしたダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム まままろん at 16:01| Comment(2) | TrackBack(0) | たのしいお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする