2007年12月05日

おめでとうぴかぴか(新しい)まろんぴかぴか(新しい)

今日 2007年12月5日で まろんは3歳になりました。
まろんの2歳はなかなか大変だったかな。

引っ越し、夏バテー初めての点滴、いろんなお出掛け(←必ず足裏を擦りむくおまけつき)などなど・・・。
一番大変だったのは、お引っ越しで環境が変わったことだよね。
最初の数週間は旅行に行った時のように落ち着かず、後追いしたり・・・。
でも今ではすっかり「我が家」だね。
まろんのことを一番に考えたお家なので、気に入ってくれてうれしいです。


今年もケーキでお祝いです。

3cake2.jpg

はっぴーばーすでーまろん〜るんるん 3歳も(は、かな?)元気で過ごそうね揺れるハート
ろうそくは代理で消させていただきますよキスマーク


いつも一気にほおばっちゃうから、今年は4等分に切りましたよ。
3cake.jpg
結局一気に食べちゃいました〜犬(笑)


今日の写真、なんとなく雰囲気が違うのがわかりますか?
その秘密(ってほどではありませんが)は また次回っHello

ニックネーム まままろん at 00:10| Comment(6) | TrackBack(0) | まままろんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする