2008年01月24日

おたんじょうびおでかけ その2

チェックアウト後は「伊豆バイオパーク」へ行きました。
ワンコOKなのですが私達以外にワンコ連れがおらず、
まろんは快適そうでした。

動物にニンジンをあげられるようになっているので寄ってきます。
kirin2.jpg
それはニンジンじゃなくって手すりですよ

mingo.jpg

kapi.jpg
このカピパラさんはずーっと動きません
日光浴中だったのかな?

mia.jpg


この他にもいろんな動物がいました。
ワンコが苦手なまろんですが、ここにいる動物達には無関心で
とてもお行儀良く過ごす事ができました。





そして
本日一番のお目当て!
noru.jpg

うっすらとしか写っていませんが見えますか?




まろんと観覧車にのりました!

kan.jpg

お台場のようにピカピカではありませんが
まろんと一緒に乗れるのがうれしかったです。
(いくつか乗り物がありますが、観覧車と草食動物エリアを
一周するバス以外はNG、観覧車も小型犬のみOKかもしれません・・・)

新しい施設ではありませんが、小さいお子様やワンコと一緒に
お出掛けされる方は楽しめる施設ではないかな?と思います。
(もちろんそうでない方にもわーい(嬉しい顔)


kan1.jpg


上
まろんさんの足裏擦りむき予防のために
「イージーウォークハーネス」を使い始めました
日常のお散歩では全く必要がないのですが、
お出掛けの時は興奮&アスファルトの
ダブルパンチとなるので使っていますあせあせ(飛び散る汗)

このハーネスはワンコが引っ張ると飼い主の方に
クルッと向くようになっているのですが、
短足まろんだと引っ張った時に斜め上に引き上げられてしまうので
ちょっと使いにくいですたらーっ(汗)
でも、止まってリードを持つ人を見たときに褒める事で、
「走りたい衝動」が短い時間で収まるようになってきました犬(笑)



沢山見て 歩いて 遊んで、
楽しいおたんじょうびおでかけは終了しました犬(笑)


ニックネーム まままろん at 10:04| Comment(4) | TrackBack(0) | たのしいお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする