2008年02月19日

等身大

ある日、
主婦の見方"し○○ら"の広告に
「ワンコ型ぬいぐるみ¥500」と!!

おもちゃとして大きめのぬいぐるみが欲しかったけど
すぐに破壊されるのに数千円はだせないなぁ・・・と
思っていたところだったので 早速500円のワンコを
買ってきました。

ちょうどまろんと同じ大きさです。
お色がちょっとブタちゃんチックなのは気にしない気にしないあせあせ(飛び散る汗)

0802191.jpg

早くガブガブさせてくれよ〜!とウルウルお目目のまろん




「よしっ!」というやいなや・・・

0802192.jpg

ブタちゃんピンクなダックス危うし!
首をガブッと噛んで ブンブン振り回していましたダッシュ(走り出すさま)

このままではピンクちゃん身が危ないので救出。
短時間遊ぶー救出を繰り返すうちに仲良くなれました。



数日後・・・

おもちゃ置き場から自分で運んできました
遊び疲れて

0802193.jpg

一緒にお昼寝眠い(睡眠)

0802194.jpg

アップで眠い(睡眠)
0802195.jpg

無精ヒゲのせいかオヤジ顔ダッシュ(走り出すさま)
薄目を開いていますが眠っています犬(笑)


ニックネーム まままろん at 09:51| Comment(2) | TrackBack(0) | まろんのおとも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする