2008年03月27日

お花見さんぽ桜

ブログを更新しない間にすっかり春になりましたあせあせ(飛び散る汗)

今月初め頃、まろんと梅を見に行きました。
といっても去年「熊出没注意!」となったお散歩コースへ行っただけですが・・・。
久々に行ってみると、今年は注意の貼り紙がありませんでした。

梅ちゃん
ume1.jpg


片手にまろん、片手にカメラではこれが限界ふらふら
ume2.jpg
犬(泣)ぼくも梅もちゃんと写ってないよ〜



そんなこんなで一気にとんで本日のお散歩かわいい
桜を見にまた別のお散歩コースへ行きました。
sakura.jpg
お弁当を広げてお花見をする人、花見お散歩をする人が沢山おり、
すれ違う人達に「かわいい〜揺れるハート」と言われてご機嫌のまろんでした。

まろんと桜の写真を撮ったのですが、失敗しちゃいましたバッド(下向き矢印)

ニックネーム まままろん at 17:46| Comment(2) | TrackBack(0) | まろんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする