2008年11月04日

ごぶさたしましてあせあせ(飛び散る汗)

まろんです
おひさしぶりでございます。

08110303.jpg

まままがブログの更新を長々とさぼってすみません。
休んでしまい、たまっていく「ネタ」を
どこから振り返って記事にしたらいいやら
悩んでいるようですパンチ

ただいま準備運動中なので、近々再開すると思います。
その際にはまた遊びに来てくださいね犬(笑)



ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)今日のぼくぴかぴか(新しい)

今日はシャンプーされました台風
子供の頃はお風呂が嫌いだったけど、
最近 温泉(の素)の気持ちよさがわかってきた気がしますいい気分(温泉)


なにより風呂上がりのおやつは最高です手(チョキ)
08110503-1.jpg

ガジガジガジガジ・・・ホネ




ニックネーム まままろん at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | まろんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする