2008年11月13日

ことしのおもひで ことしのうちに

今年の夏は軽井沢に一泊旅行へ行きました。

雨男まろんですが、今回は見事に晴れ
軽井沢を満喫できました。


位置情報まずはアウトレットへお買い物へ。

私一人でダッシュでお買い物ダッシュ(走り出すさま)
わんこはほとんど入店NGですが、
大きな芝生広場があることをチェックしておいたので、
まろんはご主人様とそこで楽しく駆け回っていました。


位置情報その後でDOG GARDEN CAFEでランチタイム

もちろん全席わんこOK
せっかくなのでテラス席で避暑地を楽しみました。

karuDD1.jpg

沢山遊んだ後なので、いいこに待っていてくれました。

karudd3.jpg



位置情報ランチの後は「旧軽銀座」へ。
混雑していたらまろんはカートだな〜、と思っていましたが
平日だったのでそれほどでもなく、みんなで歩きました。



位置情報夜はネットで人気のお宿へ

和室付きに泊まりました。

karuBW2.jpg

大変人気があるお宿ですが我が家はちょっと・・・犬(泣)
人(わんこ)それぞれ好みがありますからねたらーっ(汗)



位置情報次の日はまず、軽井沢ハイランドパークへ行きました。

冬はスキー場になるようです。

karuHP1.jpg


ドッグランエリアのみオフリードでOK犬(笑)

karuHP2.jpg

スキー場なので斜面ですスキー
景色がいいし、空気も澄んでいてよかったですぴかぴか(新しい)



位置情報この日のお昼は行きたいお店があったのですが、とても混んでいて
待たなくてはならないし、わん連れでは迷惑がかかりそうだったので
予定を変更してスリードッグベーカリーへ行きました。

karuTDB.jpg

ここでもいいこでいてくれました。
店員さんがかわいいおねえさんばかりだったので、
まろんは愛想を振りまきっぱなし。
おねえさん好きで困ってしまいます犬(笑)揺れるハート


お腹がいっぱいになった後は
併設のショップでお買い物をしてお家へ帰りました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム まままろん at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | たのしいお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする