2008年11月17日

おもひで その2

まだまだ暑い夏の頃、
ご主人様がお仕事で数日家をあけたので
退屈であろうまろんのために
ちょっと2人でお出掛けしました。


高速に乗って避暑地にやってきました。
ドッグランもあるんだけど、誰もいない広場のほうで遊ぶことに。


犬(笑)ひろいひろ〜い

hara1.jpg


芝生が大好きなまろん 走りますダッシュ(走り出すさま)

hara3.jpg


芝生+ボールの大好きな組み合わせぴかぴか(新しい)

hara4.jpg


hara5.jpg


ちょっと休憩
お耳の換気中かわいい
hara7.jpg

家の中ではわたしにべったりだけど、
3人で出掛けるとご主人様と遊んでばかりのまろん。
私と2人で出掛けると・・・3人のときより少しおとなしめかな?
男同士でガンガンに遊ぶテンションではなく、デートといった感じです揺れるハート

ご主人様と一緒だったらできることも、
わたしと2人だと「できない〜犬(泣)」と助けを求めたりします。

hara8.jpg

犬(笑)ままま孝行のためにわざと甘えてあげてるのさっ犬(足)




ランでも遊んで「さて帰るか〜」と車(セダン)を走らせていたら
こんなところを発見!


hara9.jpg

わーい(嬉しい顔)最初からここで遊んでもよかったかもね〜。

hara10.jpg


帰宅後、まろんは遊び疲れてへそ天で眠っていました。
ご主人様不在のさみしさを紛らわすことができてよかったです。




ニックネーム まままろん at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | たのしいお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする