2007年08月24日

長距離移動

夏休みはご主人様の実家へ行きました。
毎度の長距離移動なのですが、GWと同じ場所でまたもや事故渋滞。
前回の反省をふまえて一番近いインターで一度降りることにしました。


インターまであと数キロというところで車はとまってしまいました。
いつもは後部座席に固定したクレートの中にいるまろんですが、
特別にシートベルトで前列に座り(?)ました。


0708111.jpg


運転席と助手席の間にベッドを置いてくつろぎます。
くしゅくしゅにしたタオルを敷くのがまろんのお気に入り。

0708112.jpg


ご主人様の隣で満足そう。
ベッドの縁に顔をのせたまま寝ています。



いよいよインターまであと少し!
いざとなると迷ったけど、まろんの決断で高速を降りることにしました。

0708114.jpg


犬(笑)一般道で行くのだ!


一般道へ降りて、高速の下をくぐり抜け
ひとつ先のインターまで行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

0708113.jpg


一般道は田園地帯と山を抜けるくねくね道。
危ないのでまろんはクレートに戻りました犬(笑)


ニックネーム まままろん at 13:07| Comment(2) | TrackBack(0) | たのしいお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お休みに実家に帰省をしたことがないちゅぴ一家ですたらーっ(汗)
いろんな方々のブログで帰省時のお話がUPされててうらやましいチュピママですぴかぴか(新しい)
でも、高速の大渋滞とか大変そうですよね〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
でも、今回はまろん隊長のおかげで渋滞もうまく避けれたんですねぴかぴか(新しい)
ステキですGood

くしゅくしゅしたタオル、ちゅぴさんも大好きですよ〜わーい(嬉しい顔)
でも、好きさ故にホリホリしすぎて糸がビヨ〜〜〜〜ンと・・・顔(なに〜)
二度と他の用途では使えないようなタオルになってしまいます〜顔(イヒヒ)
Posted by ちゅぴ☆ママ at 2007年08月26日 01:46
かわいいちゅぴ☆ママさんかわいい
お仕事お疲れ様です。
今年はとても暑かったので、帰省しても体が休まりませんでした。
ちゅぴ☆ママさん一家も時期をずらして一緒にお休みがあるのでしょうか?ぜひぜひ夏を楽しんで下さいねるんるん

糸がビヨ〜ン・・・わかります。
まろんは特に主人のバスタオルが大好きで、新品だろうとおかまいなくビヨ〜ンと・・・。
おかげで主人のバスタオルはすべて使い古しのボロボロに見えますたらーっ(汗)
Posted by まままろん at 2007年08月27日 11:49
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1037614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック