2008年11月13日

ことしのおもひで ことしのうちに

今年の夏は軽井沢に一泊旅行へ行きました。

雨男まろんですが、今回は見事に晴れ
軽井沢を満喫できました。


位置情報まずはアウトレットへお買い物へ。

私一人でダッシュでお買い物ダッシュ(走り出すさま)
わんこはほとんど入店NGですが、
大きな芝生広場があることをチェックしておいたので、
まろんはご主人様とそこで楽しく駆け回っていました。


位置情報その後でDOG GARDEN CAFEでランチタイム

もちろん全席わんこOK
せっかくなのでテラス席で避暑地を楽しみました。

karuDD1.jpg

沢山遊んだ後なので、いいこに待っていてくれました。

karudd3.jpg



位置情報ランチの後は「旧軽銀座」へ。
混雑していたらまろんはカートだな〜、と思っていましたが
平日だったのでそれほどでもなく、みんなで歩きました。



位置情報夜はネットで人気のお宿へ

和室付きに泊まりました。

karuBW2.jpg

大変人気があるお宿ですが我が家はちょっと・・・犬(泣)
人(わんこ)それぞれ好みがありますからねたらーっ(汗)



位置情報次の日はまず、軽井沢ハイランドパークへ行きました。

冬はスキー場になるようです。

karuHP1.jpg


ドッグランエリアのみオフリードでOK犬(笑)

karuHP2.jpg

スキー場なので斜面ですスキー
景色がいいし、空気も澄んでいてよかったですぴかぴか(新しい)



位置情報この日のお昼は行きたいお店があったのですが、とても混んでいて
待たなくてはならないし、わん連れでは迷惑がかかりそうだったので
予定を変更してスリードッグベーカリーへ行きました。

karuTDB.jpg

ここでもいいこでいてくれました。
店員さんがかわいいおねえさんばかりだったので、
まろんは愛想を振りまきっぱなし。
おねえさん好きで困ってしまいます犬(笑)揺れるハート


お腹がいっぱいになった後は
併設のショップでお買い物をしてお家へ帰りました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム まままろん at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | たのしいお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ目カート新型ではないですかexclamation&question
いいないいな〜るんるん最近のカートって、
ダックスでもゆったりできるサイズが増えましたよね〜グッド(上向き矢印)

まろん君も、とってもかわいい笑顔で
色々楽しめたみたいですね〜るんるんわーい(嬉しい顔)

うんうん、レビューとかではいい感じなのに、
実際に行くと全然雰囲気違うじゃんふらふらって思う事あります〜たらーっ(汗)
でも。まろん君はやっぱり和室好きなのでしょうか??
旅の写真を見るといつも和室でくつろいでた覚えがあるです〜ひらめき顔(イヒヒ)
Posted by ちゅぴ☆ママ at 2008年11月14日 01:38
かわいいちゅぴ☆ママさんかわいい

さすがお目が高いexclamation
そうなんです。カートを買ってしまいました。
主人が前のカートだと「まろんが伏せをしたときに
お尻が窮屈そうだ!」と大きいものを買うように言われまして・・・。
でも、結構な大きさなので、ちょっとお買い物という
ような時は、以前の小さいものを使っています。

宿泊はなるべく和室にしています。
普段低〜い生活をしているので、ベッドの部屋だと
無理して飛び乗り-飛び降りようとするのでヒヤヒヤ
しちゃうんですよねぇ顔(汗)
Posted by まままろん at 2008年11月16日 22:35
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1571989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック