2006年06月12日

我が家は「わんルドカップ」

いよいよ今夜はサッカー ワールドカップの日本戦ですね。
実は我が家でもサッカー熱が加熱していますexclamation

今日は「チームまろんげV.S.チームバッドキューズ」の模様をお送り致します。


さぁ、試合開始です。
06121.jpg


まずはまろん選手がドリブルで進みます!
06112.jpg



司令塔のまろん選手、ボールを持ちながらみんなに大声で指示を出しています!
ぴかぴか(新しい)注意ぴかぴか(新しい)かなりの大声で指令を出しております。音量にご注意下さい。



さらに指示は続きますサッカー




このボール、「ワンダーボール」と言いまして、電池でゴロゴロと転がり、わんこが一人で遊べる物です。hanaさんのおうちのすず君が楽しそうに遊んでいるのを見て購入しました。
今回はスイッチオフ状態で使っておりま〜す。


サッカー頑張れニッポンサッカー

ニックネーム まままろん at 12:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 動くまろん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜(^^)
まろん君の声、たまたまボールで
遊んでいるから高い声?いつもかな?
REXが「どこで鳴いてる?」って気にして
モニター覗き込んでいました(笑)
フロントライン、REXは肩甲骨?の間に集中してたらすのでまろん君ほど広範囲にはならないです。
あっ!今日はREXがフロントラインの日でした♪
Posted by ポチャコ at 2006年06月12日 16:58
あ〜、このおもちゃ知ってます!
ホームセンターで見かけて遊ばせてみましたが小心者の奴は逃げ回ってました。

追うのは好きだけど追われるのは苦手みたいです\(-o-)/

いいなぁ、遊んでくれて・・・。
Posted by ミントママ at 2006年06月14日 16:08
ポチャコさん
どうも〜。
まろんはいっつもこんな甲高い声です。。
REX君、どんな表情でしたか?警戒モード?それとも甘えん坊はどこだ〜?っていう感じでしょうか(笑)
フロントライン、ジワジワ染みるのを嫌がるのでなじませるのがいけないんですかね〜。まっすぐサーッとたらしてるんですが、最後はこうなってしまいます。。
Posted by まままろん at 2006年06月14日 20:23
ミントママさん
私の周りは少し遅れていたらしく、日曜日にいつものショップにも入荷していました。
まろんもダメですよ、「やめてよ〜、、」とヒンヒン泣きながらボールにアタックかましております。
スイッチを入れては使えないですね〜(^▽^;)
Posted by まままろん at 2006年06月14日 20:25
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/335251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック