2006年07月06日

ピョンピョン♪

暑すぎたり、雨が降ったりで数日ぶりにお散歩に行きました。
今日は曇りで少し風も吹いているので快適です。

ピョンピョン♪犬(笑)
07061.jpg
ご機嫌で飛び回っています。


お散歩から帰ってきたら荷物が届きました。
今回はフードとおもちゃを数点購入。

こちらはグリニーズ型のかみかみおもちゃ。
本物はお気に入りだったけど食べさせるのをやめたので、
おもちゃで我慢してもらいましょう。
07064.jpg


さあ、どうぞホネ

両手でしっかりつかまえて・・・
07062.jpg
食べ物と勘違いしてないよね??
と思うほどのガジガジっぷりあせあせ(飛び散る汗)

07063.jpg

ゴリゴリッ!とかゴキッ!とか、ものすごい音がしているけど大丈夫かしら・・・。顔(汗)

ニックネーム まままろん at 16:22| Comment(6) | TrackBack(0) | まろんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まろん君、良かったねぇ。おもちゃ買ってもらえて。
まままろんさん、このおもちゃは歯磨き効果はあるのですか?そんなおもちゃ理想的ですよね(>_<)
でも丈夫かどうかは非常に気になります。教えてください。
あと、まろん君はヘアカットしてますか?うちのミントは耳の毛がものすごいのに対してまろん君はとてもいい感じ。
これからの時期とても暑そうで見ていてかわいそうなんです\(-o-)/
Posted by ミントママ at 2006年07月06日 18:18
ミントママさん
おかげさまでまろんは宅配便が大好きですよ。毎回美味しい物か、楽しい物が段ボールからでてきますからね(^▽^;)
歯磨き効果を狙ったのですが、細かいところまでは無理ですね。でも、かたい天然ゴムのおもちゃなので、ストレス解消とか、他に良いことがありますね。
ヘアカットは、足全体、お尻周りを私がしています。横にしてチョキチョキ切っていると寝てくれるので楽です。
耳周りはあんまりしていません。モサモサだったときはスキバサミで間引いていました。
ラバーブラシを使ってみてはどうでしょう?笑っちゃう程毛がとれますよ。まろんなんて一回り小さくなっちゃいました(爆)
ハサミを使うのは危険が伴うので、動いてしまうようならトリマーさんに任せたほうがいいかもしれません。
Posted by まままろん at 2006年07月06日 18:41
走ってる姿、カッコいいねw

凄く早そう&#9825;

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

グリニーズ型のかみかみおもちゃなんて売ってるんだw

初めてみましたw
Posted by イタチロ中毒マダム at 2006年07月06日 20:26
グリニーズ型のかみおもちゃ、
まろん君ものすごい必死に夢中になってますね〜♪
こんなのがあるんですね〜☆
うちのコはどうしてだかグリニーズがあんまり
お腹と相性よくないみたいで最近は食べさせてません。
それにしてもやっぱ横顔ソックリだわ〜(*^▽^*)
Posted by maru at 2006年07月07日 12:12
イタチロ中毒マダムさん
まろんは走るのがとても速くて追いつけません。。
ドッグランとかであんなにバリバリ走り回っているダックス君はみたことないです(^▽^;)
Posted by まままろん at 2006年07月09日 21:41
maruさん
うちも例の報道以来、食べさせていないんです。

このおもちゃはスイカフレーバーがついているので「食べ物と間違っていないよね?」というほどの食いつきぶりです。
maruさんも似てると思いますか〜?先日upした笑い顔なんてそっくりだと思うんです。。女の子と男の子でもそっくりって不思議ですよね(*^-^)
Posted by まままろん at 2006年07月09日 21:45
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/363408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック