2006年07月12日

おでかけ日記2

チェックイン時刻より早かったのですが、雨が降ってしまい早めにお宿に到着。
支度ができるまで、前にあるカフェへオジャマしました。
木立のなかにあるオープンエアーなカフェはとっても素敵な空間でした。

お宿の壁は「珪藻土」で出来ています。
1kabe.jpg
ワンとのことを考えて家を建てる方がこの壁を選ばれるというのを聞いたことがあります。



お庭はドッグラン。
大型の看板犬たちはフェンスで仕切られた専用スペースで遊んでいます。
1kanbanken.jpg




お楽しみの夕食時間。
まろんは先にお部屋で食事をすませ、ご主人様のとなりで休憩中・・・。
1syokujineru.jpg


一家族ごとに仕切られたスペースとなっているので、まろんもリラックス。
お食事を運んでくださる方に吠えることもなく、おとなしくしていました。




あら、座ったまま眠っちゃった眠い(睡眠)

1syokujineru3.jpg




昼間の疲れがでたのか、お客わんたちが吠えているのも気にせず爆睡モードあせあせ(飛び散る汗)

1syokujineru4.jpg




あら、こんなところにも看板犬が揺れるハート
1dachs.jpg



食事後は看板犬達が一斉にドッグランへ。
20頭以上のワンたちが一斉に外へ飛び出す姿は圧巻でした犬(笑)
それぞれ、ダッコがすきなワンやら、ぴったり体を寄せてくるワンやら、みんなとってもかわいかったです。

あっ、吠えまくりのまろんは嫌われちゃいましたダッシュ(走り出すさま)



朝は、どこかのお部屋から聞こえてくるワンの声で四時半起床〜。
きっとトイレなんだろうな〜?なんて思うと腹も立ちませんね犬(笑)


他のワンがまだいない早い時間に広間へ。
落ち着いてクンクンチェックをして少しは落ち着いたようです。

1asapose.jpg




「すごい」と前評判を聞いていた朝ごはん。
席につくと迎えてくれたのはこちらのパンたち。

1asapan.jpg
2人前です。

これにドリンクとフルーツがついておわりなら普通じゃない?なんて思っていたら・・・



メインは下こちらでしたexclamation
1asamain.jpg


パンはすべて備え付けの袋に入れて持ち帰りました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム まままろん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | たのしいお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃあ〜、うらやましい、是非また行きたいとこだけに。夏はもう満室で行けないので、必ず私も行きます(宣言)
どうでしたか?満足できましたか?
私の初宿がここだったので、他をここを基準で見てしまいます。
ここの従業員の方々のワンコと人に対する態度に隔たりがないところが感激しません!?(食事量は言わずともですが…(●^o^●))

ここで眠れるまろん君はやっぱり立派です。ミントは一睡も出来ませんから(>_<)

お部屋もそこそこ広くて、設備も整ってますよね。今のミントなら楽チンだからプールもいいかなって思ってます!まろん君は利用しましたか?今ならトリミングルームもたしかただですよね!
Posted by ミントママ at 2006年07月13日 15:24
お〜〜♪まろん君、旅を重ねる毎にどんどん成長しているように感じます〜(*^▽^*)
表情も以前と比べて本当キリっと凛々しくなってますし☆☆(☆_☆)
しかも、看板犬が20頭!?(@_@;)
私がびびっちゃいそうです〜・・・σ(^_^;)

それにしても、、、、本当にすごい量と、いうか朝からすごいメニューですね〜Σ( ̄□ ̄;)ランチかと思っちゃいました〜(笑)

PS:遅くなりましたが、リンクの方こちらのブログに変更させていただきました〜♪(V^−°)
Posted by ちゅぴ☆ママ at 2006年07月13日 23:43
ミントママさん
驚く程の人気ですよね〜。
我が家も「夏休みが始まる前に・・・。」ということでこの週になりました。
従業員の方はみなさん優しかったですよ。1回で名前を覚えてくれるし、まろんが落ち着くまでクンクンさせてもらったり、大変良くしていただきました。ワン好きなのがすごくわかりましたよ。
スムースミント君、次はプールで楽しんで下さい♪
Posted by まままろん at 2006年07月17日 21:56
ちゅぴ☆ママさん
すごいですよ〜、20頭のワンコなんて普段でも見たことないですもの。しかもほとんどがダックスですから、ダックス好きにはたまりません( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
朝ご飯、すごいでしょ。(夕飯もすごかったですけどね)お昼が食べられませんでしたよ。
お腹がいっぱいで二度寝しちゃって、チェックアウト時間ギリギリに目が覚めました(爆)

*リンクの変更ありがとうございました。
 ご一家の晴れ姿upを待ってま〜す(*^-^)
Posted by まままろん at 2006年07月17日 21:57
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/372022
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック