2006年07月12日

おでかけ日記3

明け方まで雨だったため、お外で走ることができません。。
そこで、車に乗ったまま楽しめる「那須サファリパーク」へ
そのままマイカーで場内へどうぞ、というので不安になり、「何か気をつけることはないですか?」と聞くと「肉食動物エリアでは犬を見せないようにしてください」とのこと・・・。だ、大丈夫かしら・・・。

まろんはこの後何が待ち受けているのか知る由もなく・・・。
私もあんなことになるとは思っていませんでした。




sotomiru.jpg

せっかくの機会なので、ハウスから出て私の膝の上でサファリ体験です♪





おまえ〜、足短いなぁ〜U ̄ー ̄U ニヤリ

kirin.jpg

と、まろんに言ったかどうかはわかりません(^^)



ホワイトライオンはフェンスの向こうで眠っています。

Wlion.jpg


他のライオンなどは車の通る道のすぐそばに寝ています。
まろんは獲物と勘違いされてはいけないので、顔を出さないようにがっちりダッコ(・・;)



次は草食動物エリアです。
まろんも顔をだしてOK!

zousika.jpg

そんな小ボケをかましつつ・・・。



みなさん、熱烈な歓迎ぶりっあせあせ(飛び散る汗)
いらっしゃ〜い揺れるハート

hoeru.jpg

まろんは吠えまくり。
でも外の動物達は全然平気みたいです。




ここの動物達、お客さんが餌をくれることを覚えていて、車に寄ってきて餌をねだります。
シカがアゴを使って窓をノックする姿なんて初めて見ました。
囲まれて「餌をくれ〜っ!」とガラスに顔をべったりつけられると、あんなにカワイイシカでも怖いです。。。一つ目のシカエリアでは写真を撮る余裕もありませんでしたたらーっ(汗)


二つ目のシカエリアはちょうどご飯タイム。ほっとしました。。

sikamaro.jpg

なんか似てるね(='m') ウププ



サイドミラーをかじられたり、ガラスに鼻汁がべったりついたけど、なかなか面白かったです。
ワンコはマイカーで入場する場合のみOKです。
多少の汚れ、キズがついても平気よ!という方はお試しあれるんるん
ちなみに、出口にコイン洗車場ありです(爆)




あちらこちらに寄り道しているとだんだん天気がよくなってきたのでドッグランへ行きました。

07088.jpg

とっても満足したようです。



水分補給もしっかりね犬(笑)


07092.jpg




うれしさを体で表現ダッシュ(走り出すさま)
070877.jpg

ヒャッホーイ犬(足)

ニックネーム まままろん at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | たのしいお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっご〜〜〜〜〜〜い!!!
サファリパーク!(^^)! しかも自家用車でGO!ですか〜♪

お写真をマジマジ見て、私も行った気分になりました〜v(* ̄▽ ̄*)v

ふふふ(*^m^*)やっぱりまままろんさんも思いましたか〜☆ダックスが鹿に似ていることを♪♪実は前々からチュピを見るたび・・・シ・・シカっぽい・・(≧∇≦)なんて思っていたんですよ〜☆☆

ドッグランでのまろん君、すっごく楽しそうですね〜!!水を飲む姿も男らしいですぞ〜(V^−°)
Posted by ちゅぴ☆ママ at 2006年07月18日 20:03
ちゅぴ☆ママさん
遅レスでごめんなさい〜。
そうなんですよ、たいがい動物関係ってペットなんて入れないでしょ。まろんに動物を見せられるなんて、もう、うれしくってうれしくって(私だけ?)はしゃいじゃいました。
他は富士サファリしか行ったことないんですけど、あちらと比べると規模は小さいです。その分動物はめちゃめちゃ近いですよ〜。

シカ、似てますよね〜。おやつをねだるところまでそっくり(='m') ウププ
Posted by まままろん at 2006年07月23日 22:11
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/377933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック