2006年07月28日

だぶるでーと

ルークくんとまた遊べることになりました。
今日は朝9時集合!涼しいドッグランへお出掛けしました。
ルーク&ままん、まろん&ままま、のダブルデートです揺れるハート
(お仕事だったパパさん、ご主人様、私達だけ楽しんでごめんね〜。)


07282.jpg

常に爆走体勢のまろん。
ボールをおいかけてご機嫌です。



こちらはルーク君
本日も暖気運転をしっかりしております。

07283.jpg

まだちょっとボールっていう気分じゃないみたいです。


1時間ほどして、やっと二人でボールを追いかけだしました。

07284.jpg


なぜかボールにたどり着く直前に、急にやる気をなくすまろん。
こまった顔になってます。
何度もルーク君が遊びに誘ってくれるんだけど、どうやって遊んでいいのかわからないみたいです。犬(泣)





お昼ご飯はレストランのテラス席でいただきました。
レジは店内、だけど店内はわんこ禁止。
私が支払いに行ったらまろんは絶対パニックになってしまうので、るーくままんに支払いをお願いしました。
その間、ルーク君はと言うと・・・




07285.jpg


出ようと思えば出られるのに、ハンモックから全然出ず、いい子で待っていました。すごいな〜。



沢山遊んで、次はリゾートホテルへ。
わんこ用品のショップでおやつが買いたくて寄りました。
喉が渇いたのでちょっと休憩。今度は私が店内へ入り飲み物を買うことに。。
「吠えたらごめんね、、」とるーくままんにリードを渡して店内へ・・・。


???あれ?全然平気みたいわーい(嬉しい顔)

07286.jpg

店内から写真を撮ってみました。
普段なら大騒ぎなのに、どういうことなんでしょうね?ご機嫌な様子です。




そんなこんなで帰ってきたのは午後6時。
一日たくさん遊びました犬(笑)


ニックネーム まままろん at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | たのしいお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遊びまくったわねー^^また行こう!!
他のワンコも近寄ってきてたけど
まろん超イイコに待ってたよ〜!
Posted by うたかた@ルークままん at 2006年07月30日 02:16
うたかた@ルークままんさん
ルーク君の「いい子っぷり」にとっても助けられた一日でした。やかましいまろんと遊んでくれてありがとう!
まろんには「遊ぼう!」の犬語を覚えてもらいたいものです。。。
Posted by まままろん at 2006年07月30日 11:56
まろん君の困った顔がすごくかわいいです〜〜♪ポチャコさんも言ってますが、本当まろん君って表情豊かですよね〜(^▽^)
それにしても、まろん君って日々成長がみれていいですね〜☆吼えなくておりこうさん☆☆ちゅぴとプーはパパかママ、どちらかがいなくなるともう〜オロオロしっぱなしですよ〜・・・(==:)
ルーク君、シェーデッドらしく黒い差し毛が多くてかっこいいのに、表情があどけなくってかわいいですね〜(><)
Posted by ちゅぴ☆ママ at 2006年07月30日 22:46
ちゅぴ☆ママさん
ふふふっ、まろんはポーカーフェイスな憎いやつにはなれませんね。
まろんはこの日大変困ったちゃんでした。すこしはルーク君を見習ってくれ!という感じでしたよ(^▽^;)

まろんも私達と出掛けると一人がいなくなっただけでオロオロですが、この日はどういうわけやら安心してましたね〜。なんなんでしょう〜?
ルーク君は今月でちょうど1歳なんです。おめめが黒くてまんまる&「さる額」だからとってもカワイイんですよ〜。
Posted by まままろん at 2006年08月02日 11:42
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/392689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック