2006年08月16日

検証ーかなづちまろんは本当にかなづちなのか!?

もったいぶったくせに画像が非常に小さくそして粗いです。
水辺へ行くということで(まさかまろんを川へ入れようとも思っていなかったし)
カメラは置いて行ってしまったので携帯で撮ったものです。。スミマセンふらふら

そうそう、川で遊べることも知らずに出掛けたので、せっかく買ったライフジャケットも持ってきませんでした・・・。

では、検証結果をご覧下さい・・・。


いやいや、大変感動的な光景でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みんな感激し「もう一回泳がせる?」などと盛り上がり、結局3回も泳がせてしまいました。
何も言わないとそのままどこまでも行ってしまいそうなので「まろ〜んっ!」と声をかけるとクルッとUターン(笑)
風呂場で溺れて転覆したのがウソのようでした台風

検証結果:まろんは”かなづち”ではないexclamation

あ〜、犬カキできて良かったわーい(嬉しい顔)

ニックネーム まままろん at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 動くまろん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁぁ、ごきげんに泳げてるー!
まろんやるなぁ^^カッコイイーー!!
Posted by うたかた@るーくままん at 2006年08月17日 03:41
まろん君、泳げたぁ〜(●^o^●)

立派に泳いでるぅ〜☆彡

良かった、良かった!

まままろんさんも一安心ですね!
Posted by ミントママ at 2006年08月17日 09:37
まろんくん、凄い〜〜〜
本当に凄いよ!!
すぐに岸の方へ来ないでちゃんと向こうに向かって感動しました!
教えないのに犬かきできるんですね〜
まままろんさんの感激、わかります♪

今年の夏もモモ狩りに行きたかったけれどこの天候なのであきらめました。
来年は行きたいな〜
Posted by ポチャコ at 2006年08月17日 13:01
うたかたさん
ほんと、止めなかったらどこまでも泳いでいったかもしれません(笑)
次回はルーク君も一緒に泳いでみましょう〜♪
Posted by まままろん at 2006年08月17日 22:41
ミントママさん
はい〜。一安心です。
私だけだと甘えているのか、頼りないのか、はたまた爪を隠していたのか。。。
狭いお風呂と違って、大自然が気持ちよかったんでしょうね(*^-^)
Posted by まままろん at 2006年08月17日 22:51
ポチャコさん
そうなんです。
怖がって助けを求めるどころか、どんどん泳いで行ってしまいました。
生まれてすぐの子馬が立ち上がろうとするように、水に入ったらワンコはイヌカキをするんですね〜。感動でした。
お休み中はお天気が悪かったのでしょうか?私達の帰省先はめちゃめちゃ天気がよくって、主人はまろんより黒くなったんじゃないか?と思う程日焼けしてしまいました。
来年はお天気が良いといいですね〜♪
Posted by まままろん at 2006年08月17日 22:55
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/417913
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック