2006年09月17日

お薬つけてドッグラン♪

ノミ・ダニ予防のお薬をつけてからドッグランへ遊びにいきました。
今日は若いハスキーしゃん(性別不明)と柵越しに追いかけっこをしました。

広い方のランではジャックラッセル君が飼い主さんが投げたボールを追いかけて走っていました。みんなが「すごいな〜」と関心してみとれているところで関係なく走り回ってる1わんが...
ボールを追いかけている柵の向こうのジャックラッセル君の動きに合わせて行ったり来たりするまろん・・・。
持ってこいのイメトレでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

今日は写真を撮らなかったので以前に撮ったものを貼っちゃいます揺れるハート

09161.jpg

お風呂上がりじゃなくって、ひとっ走りの後のクールダウン姿です犬(足)

ニックネーム まままろん at 00:49| Comment(4) | TrackBack(0) | まろんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まろん君のおうちの近くには安くて広いドッグランがたくさんあって羨ましいですね。うちの近くは小型犬用は本当に庭程度。だからついつい広い方に行ってしまいましたが、前回の事が起きてしまい…。
他の日のも読ませてもらいました。私も首のしこりが気になっていましたが、まままろんさんのブログを見て安心しました。右と左とでは大きさも違うし、これなんだろうって思ってました。でも毎月触診してもらっているので、異常はないとは分かっていましたが。
まろん君の体重は4.85キロ?しかも太ってその体重…。ミントの方が間違いなくでかいですね。足の太さがまず違いますものね(>_<)
そりゃ、抱っこしても軽い軽い。以前4.9キロになった時は、軽すぎて空気のような存在でした(;一_一)
Posted by ミントママ at 2006年09月17日 13:24
ミントママさん
ここのドッグランができるまでは車で一時間以上かけて出掛けないとなかったんですよ。近くにたくさんわんこの集まるドッグランができてくれてうれしいです。
首のコリコリしたところでしょ?
人間のイメージでいくとちょうどリンパ腺が腫れるとぷっくりしちゃう位置なので焦りましたよ〜。でも日常的にチェックをしておけば変化に気がつくことができるのでいいですよね。
まろんは見た目よりスカスカした感じですよ。ルーク君をだっこしたときにズシッと重みを感じで驚いたことがあります。そのほうが健康らしいですしね。しっかりしてるのはいいことですよ(*^-^)
Posted by まままろん at 2006年09月17日 15:16
近くのドッグランいいな。
近所にお散歩にでてるんだけど日中はまだまだ
仲良し犬と会えない〜(==;
ちなみにルークは買ったときから見た目より重かったよ(w
Posted by うたかた@ルークままん at 2006年09月18日 02:55
うたかた@ルークままんさん
ね。
ハスキーとか、コリーとか、大型犬が沢山いるので見ていて楽しいですよ。、大きい子達がのびのびできるところって少ないから貴重だな〜って思います。

ルーク君はずっしりしてましたよね。
ダッコさせてもらった時にまろんがスカスカなんじゃないだろうかと心配になるほど違いましたよ(^▽^;)
Posted by まままろん at 2006年09月18日 16:11
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/462639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック