2006年12月04日

カフェへ

ご主人様はお仕事の今日、まろんとふたりでお散歩帰りにドッグカフェへ行きました。

みんなで出掛けると いつでもどこでもハイテンションなまろん。
先日、「私とまろんのふたりでお出掛けだとどうなんだろうね?」とご主人様と話していたところだったので半分実験の意味も込めて出掛けてみました。


ランチ終了後の時間を狙って3時頃行ったのでちょうどお客さんが一通りひいたところ。
席に座ってしばらくするとお店には私たちだけになりました。


やっぱり落ち着いていますね〜。

cafe1.jpg


他のお客さんがいないこと、一番奥の席に座れたことも要因かな〜?
それに、お散歩もすませてきたしね。



お店の人が近くにくると気になるみたいです。

cafe2.jpg


ちょっとだけ吠えちゃったけど「今日は落ち着いてますね〜わーい(嬉しい顔)」ってほめられました。
やっぱりご主人様とのお出掛けは特別うれしくってテンションがあがっちゃうのかな?

この写真を見せたら「本当におとなしくできるんだねぇ」とハイパーまろんしか見ることのできないご主人様は驚いていました。




ニックネーム まままろん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | たのしいお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まろん君、2歳のお誕生日おめでとうございます〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
2歳のまろん君にふさわしい日記だしグッド(上向き矢印)
落ち着いた大人のまろん君も見れてなんだか嬉しいチュピママです(^▽^ゞ
今日はぱぱ・ままさんとお祝いかな??
チュピママは2歳になっても、子供っぽいまろん君でいてほしいな〜なんて思います顔(ペロッ)
いつか、まろん君に会ってみたいです〜(*^▽^*)
・・・・きっと、ちゅぴさんとまろん君の吠え吠えバトル(口だけのね(笑))
が始まっちゃいそうですね顔(イヒヒ)
Posted by ちゅぴ☆ママ at 2006年12月05日 14:18
かわいいチュピママさんかわいい
ありがとうございます〜。
今日はみんなで2歳になるにあたっての心構えなどをお話しましたよ(笑)
そうですね、基本は甘えん坊まろんですが、色々な物事に触れてちょっとのことでは動揺しない「器の大きな男」になってもらいたいと思います。
ちゅぴちゃんと会ったらどうなるかな〜?ちょっと吠えちゃうかな?
あ、ママさんには初対面で飛び込んでいく気がします。若いきれいなおねえさんが大好きなもんでね〜犬(笑)
Posted by まままろん at 2006年12月06日 11:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/605179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック