2007年02月06日

プニプニのおとも

犬(笑)まろん愛用の肉球くりーむ犬(足)
白いラベルが無香料の一代目。紫のラベルが今回購入したラベンダーの香りの二代目です。
0702051.jpg
1歳くらいまで引っぱり癖がすごかったまろんの肉球はいつも擦り剥けたりひび割れたりしていました。お手入れ用品を探していたところ「わんこがなめても安心」というこの商品を旅先で見つけて購入しました。
余計なものは入っていない方がいいと思い無香料にしたら、蜜蝋は美味しいにおいに感じるらしく 塗るはじからペロペロとなめるため、お散歩直前にしか使えませんでした。

一代目を使い切ったので、思い切ってラベンダーを使ってみる事に。
0702052.jpg
こんな箱に入っています。
虫除けにラベンダーのオイルを使っているので、まろんも抵抗無く塗らせてくれます。
蜜蝋の匂いよりもラベンダーのほうが強いので、なめることもなくなりました。
これからはお散歩後にも使えるのでうれしいですGood


プニプニ肉球で今日も元気にお散歩しま〜すダッシュ(走り出すさま)
0702053.jpg

ニックネーム まままろん at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | まろんのおとも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜顔(笑)まろん君と一緒ですよ〜〜手(チョキ)
しかも、今回はラベンダーで全く同じで嬉しいです〜〜顔(笑)
で・も・デスね・・・(==)

このクリーム、プーちゃんは塗った瞬間完ペロexclamation×2ふらふらダッシュ(走り出すさま)
そして、ちゅぴさんはめちゃくちゃ嫌がってその後地道に完ペロもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
おかげで、プニプニになるどころか肉球ふやけて真っ赤になっていました〜ふらふら
なので、家ではお蔵入り・・・顔(泣)
舐めちゃわない肉球クリームを探すチュピママデス〜顔(泣)
Posted by ちゅぴ☆ママ at 2007年02月06日 23:30
かわいいパッケージ顔(メロメロ)
匂いも魅力的揺れるハート

私なんでも形から入るタイプなので気になります。
まろん君、お散歩とっても楽しそうな顔してますね。
Posted by ミントママ at 2007年02月07日 01:48
かわいいちゅぴママさんかわいい
ラベンダーでもだめですか〜。
塗ってすぐなめられちゃうと、塗らない方がいい気がしますよね〜。
うちは長持ちするおやつを食べる直前に塗ったり、お散歩直前に塗って1缶消費しました。お散歩直前に塗るのは後で足を拭くときに汚れがとれやすい気がするのでおすすめです〜。
おいしくなくて無害なクリームが欲しいですよね〜。
Posted by まままろん at 2007年02月08日 09:49
かわいいミントママさんかわいい
匂いはそのままだと結構します。フタをあけて鼻を近づけると「ウッ!」とびっくりするかも。。。でも塗る量はほんのわずかなので大丈夫そうです。
まろんはなにより遊ぶのが好きなので、お散歩中はずっと笑っていますよるんるん
Posted by まままろん at 2007年02月08日 09:53
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/710641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック